てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › むー

2009年05月31日

むー

今日はのーんびり過ごしました。
まぁ 今日はっていうか、ほぼ毎日ノンビリだけど。

洗車したり、ガソリン入れに行ったり、いつものように図書館に行ったり。。。
いつもの週末の過ごしかたって感じっすかね。
今回の週末は珍しく飲みに行かなかったなぁ。
前にも書いたかもだけど、なんか最近は飲まなくても 全然OKな感じになってます。
一時期の飲みたいブームが過ぎてしまったみたい。
また夏になって 暑い日が続いてくると 復活してきそうだけど。
しかも また来週末は飲みに行くだろうし。
まぁ なんだかんだ行っても 酒はずっと飲み続けていくんだろうなぁ。
俺から酒を取ったら ただの人っても言われてるし。
そー呼ばれるのも どうかと思うけど。
ってか、周りに思われるほど 飲んでないと思うんですけど。。
それもキャラなんでしょうな。

明日から6月。
梅雨も本格的になってくるんかね。
雨はイヤだけど、降ってくれないとヤバイしね~



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 23:23│Comments(8)日々
この記事へのコメント
うん
Posted by やぬそんりやぬそんり at 2009年06月01日 00:38
>やぬ
「うん」って意味よ。
今週はいつ飲みに行くねー?
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年06月01日 01:02
えーだからいかんて!
Posted by やぬそんり at 2009年06月01日 09:55
えーお前よ、図書館に来るのはいいけど
公認会計士の本ちゃーよみーよ!
お前の雑学がすごい理由がわかった!
Posted by やぬそんり at 2009年06月01日 09:56
>やぬ
図書館に行ったら そりゃ本を読むさーね。
あの会計士の本、書き方が独特だから面白いぜー。
雑学がどうとかはあんまわからんけど、色々読んでるのが出てるんじゃないかー。
ほとんどは雑誌の影響だけど!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年06月01日 12:04
6月30日みんなに渡す物があるから夜、カフェでも行かない?
Posted by YUK at 2009年06月01日 18:00
遅くなるかもしれんけどいいぜー!
Posted by やぬそんり at 2009年06月01日 20:18
俺は別に大丈夫なはず~。
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年06月01日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。