てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 日々 › 交換

2009年05月28日

交換

昨日の日記に書いたとおり、今日はエンジンオイルの交換をしてきました。
洗車もするつもりだったんだけど、天気が悪いし風も強いしなので洗車するのはやめました。
んで、エンジンオイルの種類だけど 前回変えた時は 結構いいヤツにしてたんだけど、今回はそのワンランク下のヤツにしました。
ってか、エンジンオイルの違いで そんなに違ってくるのかね?
まめに変えるのが一番かなぁと思ってるんだけど。。

んで、オイル交換が終わった後は いつもの宮脇へ。
ってか、どんだけ本屋が好きなんだか。。

明日はまた職安っすかね。



同じカテゴリー(日々)の記事
いろいろ~
いろいろ~(2016-02-12 01:27)

やー
やー(2016-01-20 01:13)

れんきゅ~
れんきゅ~(2016-01-12 01:02)

あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

おつかれさま~!
おつかれさま~!(2015-12-26 19:18)

あっちゅーま
あっちゅーま(2015-12-19 15:04)


Posted by たちゃあ at 20:14│Comments(8)日々
この記事へのコメント
渋谷系よりも

そばを食べて

再来月がんばろう
Posted by カジヒジキ at 2009年05月28日 21:55
>カジ君
えー! やっけー!!
カジ君からコメントきたー!
うれしい! きゃー!
っていうか、そば食べてる場合じゃないだろ!
もっと渋谷系を盛り上げれー!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年05月29日 01:27
ノンターボならそんなにかわらんかもね!!
Posted by YUK at 2009年05月29日 07:27
俺もがんばるからね
Posted by ウジヒジキ at 2009年05月29日 07:30
>YUK
どんなーなのかね。。
でも、まぁ変えないでエンジンを悪くするよりは変えたほうがいいはずだからね~。
ヨヘナとか どんだけ変えてないからよ。


>ウジさん
お互い頑張っていきましょう!!
っていうか誰よ!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年05月29日 13:02
もうー車来年かう!
フェアレディZ200万で買うか、
エッセ80万で買うか迷う!
Posted by やぬそんりやぬそんり at 2009年05月29日 15:15
車のことまじでわからん!
タイヤさえ変えてたらいいんじゃないの?
Posted by やぬそんりやぬそんり at 2009年05月29日 15:23
お前は逆にフェアレディとかを買ったほうがいいかもな。
っていうか、200万で変えるば?
新車で普通の400万ぐらいしてるけど。

俺も車のこと、全然わからんけど 定期的に検査してもらうのが一番だろー。
タイヤは3年ごととかじゃなかったっけかー。
エンジンオイル変えるだけでも 違うらしいぜー。
オイルは5000kmごとに交換とかだなー
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年05月29日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。