てぃーだブログ › たちゃあの適当日記 › 音楽 › ヘヴィーミュージック

2009年05月20日

ヘヴィーミュージック

沖縄のCD屋はヘヴィーロック系の取り扱いが少ないように感じます。
まぁ、そんなに売れる音楽じゃないから しょうがないけど。
沖縄の環境だとヘヴィーな音楽なんて聴いてられなくなるのもわからなくはないけど。
やっぱ 沖縄には明るくてハッピーな音楽が合うのかね。
沖縄人の性格等もあるんだろうけど。
んなわけで、ISISの新作が売っていません。
タワ○コにまだ行ってないから どうかわかんないけどタワ○コに売ってなかったらアウトですな。
そしたら また通販ですな。
CD買ってる場合じゃないだろって話ですが。

まぁ それはそれとして、俺は暗くてヘヴィーな音楽が大好きです。
明るくてキャッチーなのも好きだけど、暗い曲のほうがハマる曲が多いかも。
ってか、心にガツンと響くものだったら 何でもいいんだけど。
それが俺の中でのロックなんだろね。
…意味わからんな。
とりあえず、ロック最高!
偏ってるけど。
っていうか、ヘヴィーとか暗いとか関係なくなってるし。

いつまで、音楽と付き合っていくんだろ。。。


ヘヴィーミュージック




同じカテゴリー(音楽)の記事
あけました
あけました(2016-01-03 23:10)

いやー
いやー(2015-09-27 23:16)

久々に~
久々に~(2015-06-29 22:35)

G.W.
G.W.(2015-05-04 11:23)

にがつー
にがつー(2015-02-01 22:41)

わーっと
わーっと(2014-09-05 00:29)


Posted by たちゃあ at 00:30│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
バギゴロバギゴロゲー!BY メタリカ
Posted by よへなゆうき at 2009年05月20日 08:52
>よへな
メタリカもヘヴィーロックと同じノリで聴けるからいいなー。
やっぱ 天才っすよ!
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年05月20日 12:54
ギターソロあれだやってかっこいいのは
あれなんかくらいだ!
Posted by よへな at 2009年05月20日 16:41
ん?CDまじでもらえるの?
Posted by よへな at 2009年05月20日 16:41
>よへな
ん?どこからCDもらえるわけ?
Posted by たちゃあたちゃあ at 2009年05月20日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。